鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

宿坊・光澤寺ニャン

2017-06-22 | 鉄道旅行

こちらも山田社長さんのおすすめで

宿坊・光澤寺でお泊り

ほのぼのやさしいご住職さま、大黒さま

愛ネコのピッちゃん

なんと、カプラくんとおんなじ学年!

すごく人懐っこいでとてもカワイイお嬢ニャンです

 

金魚の池に白の鯉がいて、レアだようです

通路の縁側、心ほっこり^^

 

この宿坊は、一人旅の女性や外国人が多いようです

先日は、オーストラリアの方が

3~4日ぐらい、泊まりにいらしたって

(想像風景ですみませんでした^^;)

悩み事なども、いろいろ事情がありまして、

心癒しに女性の一人旅の方も多いようです

 

山田社長さんは、東京で用事があり、

先に帰ってしまいました

東京へ行ったり来たり、大変そうですが、

ごゆっくり、休んできてくださいね

 

寺内通路は、風通しでちょっぴり肌寒い‥‥

若桜の空気、さわやかな緑、美味しい~

安らか、ゆったり、チェアーに腰かけて寛ぐ

 

お料理、美味しかったです!

ご住職さまと飲みながら、

仕事や悩みなども、ずっと相談‥‥

 

ピッちゃんにデレデレ~

肩乗り得意ニャン

ピッちゃんの足豆が黒とピンク‥!

2色珍しいにゃぁ~、チョコレート棒みたい^^

 

お腹ピンクラブリ~ 

シッポがブンブン、そろそろ限界ニャ‥

 

すっかり、なでなですぎたら、噛まれてしまった

ピッちゃん、ゴメンね~

 

宿坊は、予約で貸切なのです

 

トイレでちょっと、驚かせたくて、

ステンドグラスのガラス窓に顔を貼り付けてみました

もちろん、水で貼りました

 

テープもハサミも持ってこなかったので、

手でメモ紙をちぎって、お坊さんのお顔パーツ(笑)

 

数分後、乾いて、顔パーツがパラパラ落ちちゃった

 

宿坊のお風呂、広々~、うらやましいなぁ

カワイイアヒル親子のおもちゃも‥‥

 

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若桜鉄道・ピンクPR | トップ | 丹比ッピ駅・日本海 »
最近の画像もっと見る

鉄道旅行」カテゴリの最新記事