鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

若桜鉄道・ピンクPR

2017-06-20 | 鉄道旅行

若桜鉄道でイベント運行用のピンク塗装SⅬ

婚活イベントや大歓迎PRアピールとして、塗られたそうです

恋パワー、もらいました^^

 

恋(鯉)のぼり、泳いでいる‥‥

 

台車と連結もピンク!

 

バラストもピンク!

ペンキの跡に落ちたんだね

そぉっと、持ち帰りました(笑)

 

車台も動作体験させて頂きました

 

車庫基地の所蔵潜入

みんなと説明を聞きながら、案内

 

ずら~り!鯉のぼり!

 

ひと回り見学したら、ピンクのペンキ

塗りたてでニオイが慣れなく、

ちょっと、ペンキ酔い‥‥

テンション上がりすぎちゃったかな?

でも、しあわせです^^

 

若桜駅の待合室でかかし

ぬくもり感じます^^

 

若桜駅舎で電話ボックスと幼児遊具もピンク!

 

どうしても、気になって、ちょっと、もったいないけど、

小銭に入れて、またがってみる

いい年して‥‥

発車メロディーが大きく流れてしまい、

通行人の若いママさんに見られて、

ちょっと恥ずかしかった^▽^;

 

シカのツノヘルメット

ツノから、ちょきちょき生えた?

記念でかぶらせて頂きました

 

 

若桜鉄道の山田社長さんのおすすめで

鹿カレー、とても美味しかったです

 

のち、レンタカーでご一緒に不動岩に行き‥‥

大きな岩にすっぽり、お寺

団体ツアーのみ、見学出来なく、ちょっぴり残念

みんな、参拝

 

地元の観光土産屋で‥‥

ほのぼの、おばあちゃんとおしゃべり

 

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 若桜鉄道・若桜駅到着 | トップ | 宿坊・光澤寺ニャン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む