鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

お庭サーフスライダー

2017-08-14 | 田舎暮らし

感謝とお礼で甲斐駒ケ岳神社へ参拝

夏休みなので、尾白川で川遊びの家族さんが混雑

外国人までも‥‥、

あ~あ~、水着姿、うらやましいなぁ

境内は、ガラガラ~🎵

 

先日、おじいちゃん家に注文で預かっている

大型ビニールプールのウォータースライダーが届いた

 

段ボールがデカくて、ずっしり重い

さっそく、膨らませて‥‥、

サーフスライダー出来上がり!

おまけのミニボティーボード2個付き!

 

傷付かないようにブルーシートを敷く

1つずつの部品の空気、時間がかかった~^^;

 

ホースにつないで、ちょろちょろ~、

水が流れ出す

試乗なので、服のままで直接サーフスライダー挑戦!

ズボン、派手ですが、海パンではありません(笑)

 

母も滑ってみたくて、

途中でおしりドーン!

転んでも、フカフカなので、痛くない

母も服ビショビショ

 

子供用なので、体重の重いワタシ、

スピードは、あまり速くない^^;

 

翌日は、日焼け対策で海と同様、

ラッシュガードと水着

プールの縁をポーン越えちゃった

 

後片付けがめちゃ大変なので、

お盆休みが終わったら、早めに片づけようっと

 

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいちゃんの表情 | トップ | 気になるニャン‥‥ »
最近の画像もっと見る

田舎暮らし」カテゴリの最新記事