鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

母の日2017

2017-05-15 | 日常絵日記

今年の母の日は、母のリクエストで

アジサイになりました

毎年、母には、ポップカードや

オンリーワンのものを作って、

プレゼントしてますが、今年は、気合いを入れたので、

制作過程は、ヒミツ

偶然にも、アジサイと江ノ電になりました!

おまけの感謝記念乗車券は、

スパのよもぎ蒸し券ステーキ2名券

全部、ワタシの希望ですが‥‥^^;

 

サプライズで鉄道模型用の電飾キットの点灯

頑張って、穴を開けて、コードを通りました

乾電池ですが^^;

 

手渡して‥‥

やはり、ボンドの汚れが気になるよね、ゴメンねm(__)m

 

実は、きのうは、母にビックリさせようとして、

アトリエに立ち入り禁止の紙に貼ってますが、

うっかりドタバタ掃除機で入ってきてしまい、

大パニックしちゃったので、手のひらがボンドだらけで、

なかなか取れなくて‥‥ バレなく良かった

 

あと少しガラスキレイに貼れそうだったのに~

 

母の日・感謝です!

家で久しぶりのステーキ、美味しい~

 

ガリガリエアー掘ってるコマちゃん

いつもと行動が違うなぁ‥‥

コマちゃんの足から、臭ってくる‥‥

 

なんと、食卓上にウ〇チ!

食事中なのに、わざわざテーブル‥( ノД`)

 

わざと粗相ではなく、トイレ後、ウ〇チくんが

毛にくっついたまま、振り落とされちゃったらしい

 

昔から、何回事件経験もあり、

まあまあ、慣れてるから、大丈夫です^^

コマちゃんは、長毛なので、

毛に付きやすく、お手入れが悪戦!

 

シッポを上げて、確認してみたら、汚れてない(^^)v

下痢じゃなく、良かった

 

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィークまとめ | トップ | ベランダチャーミング »
最近の画像もっと見る

あわせて読む