鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

あおばおもちゃの広場

2015-03-08 | おしらせ

あおばおもちゃの広場にて

☆聖奈の絵はコトバ☆ 

親子トークと立体イラスト展

無事、終了致しました

 

 

テーブルに絵カード指定席

 

障害児を持つお母さん、お父さんなど、

たくさんの方にご参加頂き、

みなさん、ありがとうございました

 

私の生い立ちやこだわりのこと、作品の紹介など……

母といっぱい話し合い原稿を作り、

バトンタッチで私も最近のことを話しました

 

おもちゃの広場では、メトロ缶に台車を付けて頂いて、

かわいく動く電車になっていました

 

みなさんにお会い出来て、とても励みになりました

ありがとうございました

 

HPこころの絵カードの世界   フェイスブック更新中

       

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京メトロ全駅スタンプラリ... | トップ | 青梅ギャラリー散歩 その1 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む