鉄子な絵日記

のんびりまったり更新中♪

立ち湯・初体験

2017-10-10 | お出かけ日記

深い立ち湯‥‥

立ち湯のイメージは、こんな感じかな?

 

 

最近、引っ越しや打ち合わせに追われてしまい、

一息抜きで宮前平のある天然温泉で

大型スパの『湯けむり圧』に行ってきました

案内ナビに頼り通りに地図がズレていて、道迷っちゃった

住宅地の急坂道、ちょっときつい

やっと、たどり着いてホッ=3

 

実は、江戸たてもの館の展示見学で当時再現の銭湯

『子宝湯』の立ち湯、空っぽの湯船に入ってみたら、

深いね~~!とビックリ

これが興味津々になり、以来、立ち湯に経験したくて、

立ち湯のある(女湯のみ)湯けむり圧です

 

黒湯系‥‥

初めての立ち湯体験、

想像より意外と居心地いい♪

 

肩までゆったり浸かって、誰もいなかったので、

スイ-スイ-泳いでみました

 

太陽浴びる、青空開放感♪

 

ジャグシー風呂、親子つぼ湯‥‥

真っ白な霧、顔に覆われて、」全然見えなーい

お肌モチモチ!

 

岩盤浴もあり、大人気スポットなので、

午後になると大混雑予想あり、サイトでよく調べて、

ラッシュ時間を避けて、午前中に行きました^^

 

ゆったり、のんびり、過ごせました

ぬる湯、ついに長湯

 

帰りは、私鉄スタンプラリー(東急線)に寄りながら、帰りました

また気分転換でごほうび?に入りに来まーす

そのためにの、お仕事頑張ります!^▽^

 

 

 

HP:ころの絵カードの世界    Facebook更新中  

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニミニ農園? | トップ | 遺伝ニャン? »
最近の画像もっと見る

お出かけ日記」カテゴリの最新記事