今日からコツコツダイエット

一気に痩せようと思うと思わずに、日々コツコツとダイエットを意識する生活を目指しています♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どこの福袋を買おうかな?いまからワクワク★

2017年03月08日 | ファッション
福袋って毎年買おうかどうか悩みませんか??

でもついつい買ってしまうんですよね~。

年によって当たり外れがあるから、ちょっとしたギャンブルだけど、それも福袋の良い所?だったりして。

毎年、大型ショッピングセンターに買いに行ってたんだけど、今年は初めてネットで注文してみることに。

私が探したのはここ>>福袋レディース人気ランキング

きっかけは、その大型ショッピングセンターに入っていないブランドの福袋が欲しかったから。

ネットで探してみると、色々あることに驚き!!

自分の好きなブランドのネット予約状況を把握して、あとはポチるだけ!!

予約販売だから、確実に手に入るし、買いに行かなくても宅急便で届くので楽ちん♪

こんな簡単に買える方法があるんだったらもっと先に教えて欲しかったよ~^^;

家の近くにないブランドも沢山あって、来年どれを買おうかすっごく迷う。。。

私が住んでるところは田舎だから、めちゃくちゃ助かるんですけどね!

今年の福袋のネタバレなんかを見て、来年用に研究しなくては★
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自宅でついついやってしまう... | トップ | 安くておいしくて栄養もある... »

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。