散歩

愛犬 ももちゃんと

モモちゃんのこと

2017-04-23 21:34:59 | 日記

心臓病の薬がなくなったので モモちゃんをお医者さんに連れていった

聴診器をあててから レントゲン写真を撮った

お医者さんは 眉をしかめて レントゲン写真を見せた 

白く映った心臓は 肥大している

肺も白かった 水がたまっているらしい

「薬を変えましょう」と医者は言って 

今まで飲んでいた薬とはまったく違う 3種類を出してくれた

「肺にたまった水を出す薬なので トイレの回数が増えます」と医者は言った

帰ったその晩 お姑さんが「キャー」と叫んだ

お姑さんのベッドで モモちゃんはお漏らししたらしい

明日からは 気をつけよう 

モモちゃんがお姑さんに嫌われないように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉 | トップ | モモちゃんのこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む