散歩

愛犬 ももちゃんと

眼鏡

2017-04-18 09:46:12 | 日記

左目だけ 白内障の手術を受けた

よく見えるようになったが メガネが必要

「白内障になる前の 古いメガネで間に合うはず」 と先生に言われたが

古いものなんてない 処分してしまった もうないわ

と思い込んで めがね屋に直行 新しいものを頼んでしまった

家に帰って 何気なく 鏡台の引き出しの奥をのぞき込んだら

古い眼鏡が出てきた 2個も3個もあるではないか

サングラスが取り外し可能なメガネ フレームがピンクのお洒落なメガネ

プラスチック製品ではないのでめちゃめちゃ重いけど しっかり丈夫なメガネ

懐かしいものばかり

眼鏡屋に行く前に なぜ捜さなかったのか 悔やんでしまう 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 分葱 | トップ | 草餅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む