散歩

愛犬 ももちゃんと

ばら

2017-06-09 22:34:48 | 日記

梅雨に入る直前の6月 爽やかな風が心地いい

あちこちで いい香りを振りまいているのは ばら

車で1時間ぐらい ちょっと遠いが 友人と花フェスタ記念公園へ行った

満開のばらに見とれて 弁当を食べた

え? これも ばら? と 種類が多いことに びっくり

会場の広さにも びっくり ゆっくり歩いていたら あっという間に時間はすぎる

帰りの時間を考えて 全部見ないで帰ることにした

ばらの苗も売っていたが 棘があるからねえ 

また見に来ればいいよ などと言って 買わなかった

ばらのジェラートが 美味しかった

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親子 | トップ | 蟻さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事