散歩

愛犬 ももちゃんと

山登り

2017-05-18 06:17:30 | 日記

「金華山に登ろう」

山登りに誘われている

ロープウェイを使って登ったことがある金華山

300メートル程で手頃な山 健康志向としても

歩いて登ってる人たちが 多いらしい

「登ろう」「登ろう」 すぐに賛同したが

いざ登ろうと思うと リュックをしょったら 汗ぐっしょりになるんじゃないか

結構しんどそう 蛇が出るらしい などと思ったりするうち

ついついめんどくさくなって さていつにするか 返事ができないでいる

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガーデニング | トップ | 年のせいか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む