TOアクティDattaのブログ

◆省エネのLED照明
◆SUNなどの中古パーツ
◆パソコンのデータ保護

門仲、居酒屋探訪…いづろ

2011-08-25 13:53:52 | 門仲食べ歩き

門前仲町、「さつま料理 いづろ」です




門仲交差点の近くですが、パチンコ屋の裏で、オモイッキリ裏通りにあります

店内はこんな感じ
 
 

中国山東省出身のオネエさんが頑張ってます
「成都はどこですか?」って聞いたら、中国の地図を出してきて、親切に教えてくれました

たいしたものはたのまなかったので、料理写真が無いんです・・・

ってことで、メニューの写真
 

いいちこ900mlのボトルが、1700円だったような
このへんにしては、ボトルが安かったように思います

サワー類は、320円
CPはなかなかいいですね

因みに、「いづろ」は「石灯籠(いしどうろう)」が訛ったものらしいです。
鹿児島、天文館に石灯籠通りというところがあり、「いづろ通り」というそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きます (まいど~♪)
2011-08-31 22:39:09
この店私も行きますよ。
でも閉店が結構早いんですよね。
22:30位でラストオーダでしたよね?
まいど~♪さんへ (TO)
2011-09-01 15:10:47
店の名刺によりますと、
平日 17:00~23:00(L.O 22:00)
土曜 17:00~22:00(L.O 21:00)
と・・・
営業時間、短いですね
ま、早目のチョイ飲みには良いんじゃないですか

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。