東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

新入生自己紹介 part11 白石編

2017-06-15 23:42:20 | 新入生自己紹介

はじめまして!
聖心女子大学1年の白石ありです。
私は愛知県の金城学院という中高一貫の学校に通っていました。中学校では美術部と華道部に、高校では人形劇の部活と生徒会執行部に所属していました。人形劇の部活というと、よく何をするのかと聞かれます。私の場合は絵本をもとに台本と人形を作り、教会や幼稚園で奉仕させていただくという活動をしていました。

今までで運動とは無関係の日々を送ってきましたが、ヨット部のチラシを拝見したとき、ぴん!!ときたのを覚えています。導かれるようにして女子会と試乗会に参加し、気がついたらマネージャーとしてヨット部に入部していました。今思うと、常に真剣に練習に取り組む先輩方の姿や、他にはないあたたかい雰囲気に惹かれたのだという気がします。こんなに一生懸命な方々の役に立てたらなんて幸せだろうと思いました。

ヨットについても、マネージャーという仕事についても、まだまだ未熟ですが、海上でキラキラ輝くプレーヤーさんのために尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

次は優しくて、おしゃれで、スポーツ万能な鈴木麗ちゃんです!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入生自己紹介 part10 坂上編 | トップ | 女子新歓がありました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします! (まみー)
2017-06-23 12:11:35
画像どういう状況??
僕も一生懸命頑張ります~
これからもよろしくお願いします
Re:よろしくお願いします! (todai_dinghy)
2017-06-26 19:11:18
私もよくわからない(笑)おもしろい写真を撮りたかったから取りあえずおにぎり持ってしまったのよね😆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL