東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

迷走録.02

2017-07-08 10:12:12 | 通常練習
こんにちは。スナイプスキッパーの師田です。

先日、僕は個選、そして学科の講評会(予選的な。)という、このシーズン終わりの締めくくりと言えるハードウィークだったのですが、、、、。
個選は50位、講評は選考落ちとさんざんな結果に、、、、。なかなか落ち込みます。どちらもシーズンというか、これまでの集大成とも言える機会だっただけに。

時間と体力を使ってもうまくいかない時って、まぁあるものだし、とか、失敗は成功の母とか言うし、人生そーうまくいかんよ、とかも思いますが、そんな前向きな気持ちよりも悔しさのほうが今は圧倒的に上回っているのです。上の空になりそうです。反省は済ませてあるのだけれど、少し落ち着いてから、もう一度振り返って、次の引き出しにしよう。幸いなことに、まだ最後では、ないのだし。


それから、江ノ島期間に練習に来ていただいたLBの皆様、ありがとうございました!一年生に対して上級生の数が足りず、力をお借りすることになりましたが、おかげさまで上級生はレースに集中できましたし一年生もヨットに乗ることができたようで、大変にありがたかったです。チームとしては、秋の練習につながる反省を色々得ました。合宿、頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入生自己紹介 part20 松島編 | トップ | 全日本個人戦出場決定! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL