東京大学運動会ヨット部

東大ヨット部の現役部員によるブログです。練習の様子、レース結果、部員の主張から日記まで。

テスト勉強…@1月リレーブログpart24

2018年01月24日 14時12分52秒 | リレーブログ
大橋紹介ありがとう、北の国北海道からやって来た新2年の野村です。

雪降ってるくらいで何慌ててるんだか、都会の人はみんな大変そうだな〜、なんて思ってたら、自分がすってんころりんしてしまいました。恥ずかしい事この上ないですね。革靴で雪の上に歩くもんじゃないですね。

なんで大学1年が革靴履いてたかと言うと、その日に塾講師のバイトがあったからです。テスト直前にバイトしてました。みんな勉強しているであろう時期に。やばいですね。テスト。頑張らないと…

そんなテストやばいとか言う話は置いといて…
やはり油断してはいけないなぁ、と、雪の上で転んで、そう思わされました。絶対大丈夫、なんてことは無く、何事も注意深く行わなければいけないですね。なんか聞いたことあるなぁと思ったら、全日本インカレとか、レース前に聞く話でした。今年は何事も気を抜くことなく、準備からしっかり取り組んでいくよう気をつけていきたいと思います。

テストが終われば、つらいと噂の冬の週5練が始まります。怖いような楽しみなような…
できるだけ、練習で得られる事を増やせるように、一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいです。

文章が短いかもしれないですが、テスト勉強しないとやばいのでこれで失礼させて頂きます。

明日は、駒場で時々会う、おもしろいと評判のクルーザー班の新4年工藤先輩です。お楽しみに〜



自分の住居、完全に北海道の景色ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿