神戸在住・スローライフ日記

神戸在住・スローライフ日記

日本人特有の体臭はあるのか

2017-03-19 12:49:08 | 日記
民族によって食べ物が異なるので、体臭もかなり違うというのは良く言われることなのです。

欧米人は肉を食いまくっているのでワキガがヤバイですし、韓国人はキムチとかを食べまくっているので、あれに近い口臭をするケースが多いという。

日本人はどういった体臭なのかよくわからないのですが、胃が弱い人が多いので、腐敗臭がするケースが多いというのは玉に言われることではありますな。

中東系の人はどうなんだろか
では、南米とかアフリカ、中東オン人達っていうのはどういった体臭なんだろうかって思う。

これはあまり接する機会がないからわからないのですが、日常的に食べている食べ物の体臭とか口臭がするのは間違いないだろうなって思うのです。

それだけ臭いというのは食べ物と関係が深いですのでね。きちんと掘り下げて考えるなら、ココカラ解消法が見つかりそうな感じがしないでもないのだけれど。
『ヒミツ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しくじり先生のリストを追っ... | トップ |   

あわせて読む