23歳!!

2010-08-06 18:31:51 | tocolasoの今
先月の29日に誕生日を迎えました、田中です


もうぞろ目の年は終わったので、運任せの勝負はしません


営業後にスタッフの皆さんに「もりいち」というお寿司屋さんで祝ってもらいました


その様子をハイライトでどうぞ↓















じょじょに増えてく感じでお送りしました。


もちろん皆さんも食べてましたよ↓






えんがわ大好き★やまなかです。


素敵なメッセージも頂きました。


皆さんに回転寿司屋さんで「田中誕生日おめでとう」と結構大きめの声で言われたときは


新手のレイプかと思いましたが、恥ずかしい反面とても嬉しかったです。


そして。。。。




フィニッシュ



終始田中の顔のアップばかりで、


口の中がギトギトになった方や胃酸が沢山でた方もいると思いますが


誕生日なのでお許しを





今欲しいものは40インチoverのテレビです


一応ね。。。。。一応


                        田中でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿