6月の食事会

2011-06-10 17:42:03 | tocolasoの今
こんにちは☆最近食欲不振の中嶋です♪


この時期、毎回食欲が湧きません・・・悩みます。


6月の食事会はまたまた甘太郎でございます!!


甘太郎は店長お気に入りです!!





こんな感じで今回もとっても自由な感じです。笑


部屋にカラオケが着いていたので・・・・




まーたやっちゃいました。


ほぼ中嶋が歌うとゆう大惨事。





こんなんでごめんなさい。


終始マイクを離さない中嶋。


簗田も最初は歌ってました。


本当にごめんなさい。


そんな食事会でした。




ちゃんちゃん!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w (つばきかすみ)
2011-06-11 13:49:04
ゆうこさんだーいぶリラックスな感じで・・・w
カラオケいこー★
今更ながらkara練習中だから!w
Unknown (yama)
2011-06-13 11:24:44
あ・・・。
バレちゃいました?

だいぶリラックスな感じ出ちゃってるでしょ?笑

カラオケいこー!!

教祖様と!!

コメントを投稿