キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

うらしのだ 泉大津ライオンズ編

2024年03月05日 17時24分11秒 | 日記

朝行く直前まで悩んだけど結局チャリでちんたらやってきました

寒かったけどね  チャリ電動ぢゃないねん 久しぶりやって体痛い

おっちゃん、条南小目指したら上條小に着いたらしい ホンマに? 

それもスゴイ

 

どないしたんや

見てる限り6年がゆじゅをいじめてる感じやねんけど

どうも6年の作成した動画をみたくて泣いてアピールの姿

あなたホンマにやらしいわね まぁ大きい声で泣いてたで  

6年も慣れたもんや これからは騙されへんでっ

ゆじゅ、今年度は試合出る回数増やそうか

 

お久しぶりです!

色んな意味で?相変わらずで安心した その上から目線感大好き

今回久しぶりに顔だしたー思たらメダルゲットしてたし さすが

慌てて写真撮影 またブログ載せてあげますわ

 

新年度はベスト8のスタートに

最高学年おれへんのは厳しいけどもみ母は楽しみでしかない

みんなの可能性引き出してくれるべく大人頑張って指導してくれるから

また応援に行くからなー 覚悟しといてやー

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉大津ライオンズ大会 | トップ | 土日の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事