キックベースだより

信太こども会KBCの公式(?)ブログです(^_^)
暑すぎて自分が熱中症にならない様頑張ってます(^_^)

リーグ戦最終日

2017年07月12日 12時52分37秒 | 日記

この日曜日はリーグ戦最終日でした。

天気が心配でした ずっと延びてたからね

またまた皆さんの日ごろの行いがいいおかげで無事終了です

 

ショーキーズさんに見習って整列~

 

うちはレギュラーとジュニア1試合のみ

 

 

レギュラーVS忠岡馬瀬子ども会

馬瀬 0  0  0  2  0   //  2

信鶴 1  5  3  1  ×  //  10

 

2アウト満塁で 微妙な面持ち 

いい蹴りも1stランナーゆ〇に当たってアウトに  

 

 

基本、うちは蹴率ほぼ考えずチームか勝つこと優先。

けど今回あと1試合でちょーっと考慮したものの、全くうまくいかなかった感じ

し〇、ランナー狙ってないがうまくボール当たり「狙ったんやろ?」って

言われて「狙ってないよ」って素直に言う。

5年ひ〇、最近走りが重いって言われてるのが気になるのか迷言でました。

「重くなるからお茶飲まんとく」

アカンー それとこれとは関係ない~ 

 

 

 

 

ジュニアVS忠岡馬瀬子ども会 

 ジュニア 0  1  1  0  0  0  1   //  3

 馬瀬      0  0  0  0  0  0  1   //  1

 

                                    いつでも交代するでー ジュニア増殖中                                                     

 

ほ〇かは全打席出塁。スゴイ  ボール蹴る時ええ音なってる 

でも走塁が心配なのでMおっちゃん担当で指示するも

全く言うこと聞かず Mおっちゃん指示してたー?

ってか誰の言うこと一番聞くんやろう 聞こえるんやろう。

この日み〇りは4回中3回2アウトで順番きて全部アウトでその回終了させてました

キャプの〇か、もうちょっとがんばろうか。

ジュニアはこの試合勝ってリーグ戦勝ち越ししました。素晴らしい 

 

 

 

これからは結果確定作業  

リーグセレモニーは23日の予定です 

メダル作成までの時間がないので、この日帰ってすぐスコアデータ入力やチェックなど

担当の方々素早い対応ありがとうございます。

  

皆さん結果を楽しみに待ってて下さい   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日の連絡 | トップ | 連休の予定  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL