キックベースだより

信太こども会KBCの公式(?)ブログです(^_^)
暑すぎて自分が熱中症にならない様頑張ってます(^_^)

練習試合

2017年06月14日 17時41分56秒 | 日記

土曜日は昼から高石一区さん練習試合に来てくださいました

ありがとうございます

 

 

本格的な噴霧器にうちの子達大喜び 農薬はいってます えーっ  

 

  

高石一区さんと言えば青のTシャツと帽子がトレードマーク 

しかーし、土曜日の練習が青で日曜日の練習が黒のTシャツだそうです。しらなかったー 

でもなかなか大会等で黒Tシャツ着る機会ないので今回着てきてくれました 

黒にピンク字のロゴに「条〇さんみたいでしょ」ってF監督。

とってもお茶目  

 

 

ずーっと一区さんでレギュラー、ジュニア、レギュラー、レギュラーと

対戦しました 

今回ジュニア人数たりなくてレギュラーからいれたから

去年の感じかな。

練習試合やけど全然勝敗つけてない

ジュニアは負けた?

 

 

 

 

Nコーチ、ずーっと主審。ありがとうございます。

あ〇ねの蹴り順になったらあちらが「キッカーキャプテン、外野蹴るでー」

そうなん?

外野、ワンバンの球に翻弄されてる感じ。れ〇な、ちょーっと球際よくない。

あ〇るは外野なのに手でボールとってるし投げそこないがかわいい

双子は結構投げ損ないあるかも。

し〇は外野でボール追いかけ方斜めになってとるのバッチリやった 

 

 

  

 

遠くからしっかりカメラ意識してる子が            き〇な撮影 うまいよね 

 

ジェンガみたいに「上は斜めにしようか」打ち合わせ中   み〇りの嬉しそうな顔 こんなん大好きやもんね   

 

 

またよろしくお願いします 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リーグ戦 | トップ | 土日の連絡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL