キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

藤井寺卒業記念大会 

2017年02月25日 15時25分29秒 | 日記

この前の日曜日に藤井寺小学校にて藤井寺体育協会会長杯、

通称藤井寺卒業記念大会が行われました 

  

えー空やなぁ 

 

 

10チーム参加で2ブロックにわかれてリーグ戦、各1位のチームが

決勝戦を行います

各2位のチームが銅メダルです 

25分試合って初めてかも 

 

Bコート

VS 古市レインボー

   

 

VS 小山ジャンボ

 

                                    ステップふんでました

   

 

  

お昼はお弁当頂きました。ありがとうございます 

 

ひ〇る、き〇なに技かけられて大喜び             昼休みにお菓子食い競争 パンもあるでぇ 

 

袋の先があたってイタかったみたい 

 

キャプテン対決                           監督対決 めっちゃ跳んでる 

 

                                     保護者対決  

 

 

VS 加賀田キッズ

 

 

 

 

VS 泉尾東子供会 

 

 

                                      けが人続々

 レフトとP2の子が上手かったー

 

4戦全勝で決勝です 

ずーっと一塁側で陽があたらなくて寒かった

決勝でやっと太陽の光浴びます 

 

決勝

VS 南恩加島子ども会

 

 

 

 

 

対戦は河内長野親善大会以来かなぁ その時負けた 

初回2点とってまずまずと思ってたのに裏でとり返される  

下位で点とられへんかったのも痛い 

あちらのキャプもやっぱり上手いなぁ。 

3回裏あちら1番から。守備乱れた。そこから点はいった。

いっつもそうやなぁ。

負けたのは残念やけど、み〇いのSS深いところから1stアウトよかった。

り〇は声もでてるし守備もよかった。

い〇きはいいとこ蹴ってた。足長いのにサード足届けへんかったけど 

  

 

 

 

優勝 南恩加島子ども会

 

準優勝 信太鶴北ウインズ

 

3位 古市レインボー

 

3位 青葉はつが野クローバーズ

 

 

せっかくパパ、ママきてくれてるのにぃー

み〇いは言ってる事まともにとったらアカンねん。

照れてる顔やねんなぁ 

 

 

 

恒例の花道 誰かさんに技かけられへんかった? 

み〇い、帽子のつばの曲がり具合めっちゃいい 

 

 

藤井寺の皆さまありがとうございました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定  | トップ | 卒団式 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AHC監督)
2017-02-25 22:48:31
iいつも楽しく読まして頂いています。
2ショットも載せていただき、ありがとうございます。
御利益、期待しています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事