キックベースだより

信太こども会KBCの公式(?)ブログです(^_^)
暑すぎて自分が熱中症にならない様頑張ってます(^_^)

リーグ戦

2017年06月13日 17時55分04秒 | 日記

日曜日は伯太小学校でリーグ戦でした

うちは1試合のみです

この日午後から審判講習会がありまして、担当のM審判部長は

朝からソワソワ落ち着かないです 

「Uおっちゃんまだですかね」

 

 

Bコート 

VS TKB

 

Uおっちゃん、ボクのイスはー?         お手柔らかにしてやー 

記録つけますから  

 

 

 

 

 TKB 1  1  0  0  //  2

 信鶴 5  5  0  1×//  11

初回、あちら れ〇かがランナーでたら点とられるか

ま〇こ、し〇HR あと1試合ですが食い込めるかなぁ

5年ひ〇、蹴るの今はちょうど中途半端の時期かも。

前にも落とせないし頭越えないし。

キャプあ〇ね、ランナーに上手い事ボール当てた。

そういうのは得意やね

ひ〇た、目は開いてるはずやけど寝てる感じ

ひ〇た1stでボールうけてアウトやと思ったんやけど、審判のばったん

ジャッジはセーフ。ベースから足はずれてたんかなぁ。

しっかりみてるんやなぁ。

ちょーっと締りのない試合内容にし〇う監督吠えてました 

最近美声でるようになってきてるし

 

 

 

もみ母もう帰りますー 

講習会みれなくてとても残念  

 

まだまだ色々確認中  

M審判部長、うまくいきましたか? 

審判講習会の様子は連盟HPに載ってます 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土日の予定 | トップ | 練習試合 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M審判部長)
2017-06-13 22:28:20
とうとうブログ出演!しかも写真2枚も…ありがとうございます〜😂

講習会中Uさんに何回アイコンタクトしたことか笑
皆さんの協力で無事終えることができました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL