キックベースだより

小学生キックベースボールチーム信太鶴北ウインズです(^_^)
大会や練習等の子供達の様子を綴ってます

グリーンカップ大会

2017年05月01日 17時57分05秒 | 日記

この土日、忠岡新浜緑地公園グランドにて第25回グリーンカップ大会が

行われました

この2日間とてもお天気がよくてさわやかでした 

  

個人的にはグリーンカップは好きな大会です

最近は毎年メダルとれてるもんね。

20チーム参加 

5ブロックの上位1チームと全体でワイルドカード3チームの

計8チームが決勝Tにいけます 

 

 

Aコート

VS TKB

 

 

 

前半、1stへの送球が少し定まらず。

ジュニアの子もメンバーチェンジでだしてたものの、普通に外野

抜かれたのあって失点4。ま〇こもこの時は不調。

あちらのれ〇かはやっぱり上手いからみんな知ってる。

パスの子やっと6年生かぁ。

 

 

VS 忠岡北区ショーキーズ

 

 

あちらキャプゆ〇な上手いなぁ。最後まで手を抜かない。

あ〇ね、セカンドで少し出て守備者ひきつけるプレーよかったわ

ま〇こ、し〇HR 

 

  

2勝で決勝トーナメント進出ですっ 

 

 

翌日

 

決勝トーナメント

Bコート

VS 横山Dreams

 

 

 

ジュニアみ〇り、満塁HR もってるわぁ スゴイ

 

ま〇こも満塁HR いい仕事してます 

 あちらSSの1番正面でボールしっかり捕ってた 

り〇か、離塁アウトも全く気にせず 

離塁アウトとるのUおっちゃん位やと思ってました 

み〇、サイド上手すぎる。

 

 

準決勝

VS 綾井子ども会

 

 

し〇、2回HR クロールしてます

2回裏は打順3周しそうやったんかな?

1人蹴るごとに1,2人かえってきてた。

前にゆるいサイドしたり蹴ったりとし〇う監督褒められとった。

1Stの〇か、うまくなってるわぁ。みんなのボール確実にとってる 

 

 

 

決勝戦

VS 阪本フレンズ

 

名前呼び出し復活されたそうです 

これいいよねー

 

 

 

 

 

 

  

さっとん監督、赤のパンツがとっても似合ってらっしゃいました

ちゃちゃ入れきてくれはったんかなぁ~ 

ジュニアの子に

もみ母「み〇き大きくなってない?」ジュニア「あんま変わらんで」

もみ母「あ〇りデカなってない?」 ジュニア「デカなってるー」 そうやんね

3番P2上手い。あの子前は外野にいてたね?

り〇か、あ〇ね、ま〇こHR

キャプあ〇ねは初かと思ったんやけどジュニア時代にあったらしい。

でももみ母もし〇う監督も覚えてない  

最後メンバーチェンジしたう〇ねにさっとん監督は上の方指さしてたから

あっちに向かって蹴ってこいやったんかなぁ。

でも全然違うとこ蹴ってた 

半日で60得点だそうです。すごいね。

 

  

し〇う監督ホッとしてます

 

優勝 信太鶴北ウインズ

 

準優勝 阪本フレンズ

 

3位 綾井子ども会

  

3位 忠岡馬瀬子ども会

 

ですっ

おめでとうございます 

 

 

最優秀選手賞

ま〇こ、素晴らしいです

「今日もすごかったねぇ」というと「そうかなぁ?」って

自分のすごさ全く気付いてない 

ま〇こらしい 

メダルもおおきかったー 

 

 

 

グリーンカップ実行委員の皆さま

ありがとうございました 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日の予定 | トップ | 連休の予定 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (前条東監督)
2017-05-02 08:08:44
強すぎる!

優勝おめでとうございます🎊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事