操り人形

2017年02月23日 01時34分00秒 | 日記


糸に繋がれた人形が糸を振りほどかないのは安心感を得るため

ただそれだけの為に操り人形のままにいる

糸を振りほどいた世界を今だ知らない操り人形

今日も舞台の幕があがり、終われば人形部屋へと粗末に置かれる

糸を振りほどきたい、これさえなければ、全て幻想

糸はそもそも存在していない

糸はがあると思わせるのは、あなたの頭の中にだけ(・∀・)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弱さと強さ | トップ | 自分の心って何でできてる? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。