弱さと強さ

2017年02月22日 09時38分10秒 | 日記


弱さってなんだろう?


強さってどうゆう事?


敵を作って打ちめかす事なら


それはあまりにも幼く、


あまりにも悲惨


矢印を自らに向けることは


勇気がいるけど、


弱さだと思い込むそれは優しさだったりしない?


ダメだ!ダメだ!と嘆く事は


自分を傷付けてしまうから


時にはそんな自分も居てもいいかもって思って欲しいなぁ


あなたが流した涙を弱さにしないで、


あなたの心を洗い流しただけだから


傷に苦しむかもしれない


世間の棘に悩まされるかもしれない



そんな時は、あなたの心の暖かさを感じてほしい


強くなくたって構わない


強くあろうとするあなたの心を信じてみて!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 束縛からの解放 | トップ | 操り人形 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。