道案内

2016年09月18日 12時39分00秒 | 日記


何となく生きてる気がする


もっと楽しい、嬉しいことをしたいのに


なんか私の人生損をしている気がする



だろうね(笑)



今のあなたからは足りてないってモノをすごく感じるから


それをやめない限りどうしようもないよ?


楽しめない!ではなくて、楽しまないのがアナタなんだよ!


周りが悪いわけでは無いってことは知ってると思うけど


君は足枷いっぱいだもんね^^


お金は節約しなければいけない


この時間には帰らなければいけない


あれもしなきゃ


これもしなきゃで生きてるでしょ?



窮屈さを心が感じてるんだよ!



何処に行っても、何をしても楽しめないどころか



苦しむことになるだろうから今はやめときな(笑)



ゆっくりと呼吸をして、頭に主導権を渡さないように


頭の中の考え事を消して、心の感情も消して静寂の先にあるモノを開けてごらん


世間一般の楽しいことなんか比にならない位の自分だけの宝物に出会えるから




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の問題 | トップ | 引力の力 長文です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。