U字工事益子卓郎の大好き栃木!

U字工事のボケ担当益子卓郎の日記

コンニチハ☆

2008年11月04日 11時35分05秒 | Weblog
昨日は午前中東海テレビの収録で名古屋に行ってきました☆舞台袖近くで小学三年生位の男の子に「ねえ、U字工事だよね、写真撮ってよ。」とものすごい落ち着き払って言われました。「はい、どうぞ。」俺が敬語になっちゃいました。その男の子は慣れた手つきで写真を撮ると「ありがとう。」と言って去って行きました…。

収録後「一枚岩」があるため急いで宇都宮に移動しました。宇都宮に着きタクシーに乗ろうとすると復活した餃子の像を発見しました☆よく見ると割れた傷あとも確認できます。古傷みてぇでカッケー☆
一枚岩のゲストは落合選手でした☆一見真面目でおとなしそうですが、ガンガンボケてきます。おもしろかったー☆

その後ラウンド87に移動して“ランパチお笑いバトル”に参加☆いつもはMCをやっていますが今日は久々にネタもやりました☆みなさん盛り上がってくれてよかったー☆

トチギダイスキ!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッケー☆ (きょろめる)
2008-11-04 11:38:52
古傷だなんて、益子さん、それカッケー☆
見に行かなくては(^ω^)
返信する
Unknown (愛理)
2008-11-04 12:16:39
割れちゃう
返信する
Unknown (愛理)
2008-11-04 12:21:20
毎日忙しいそうですね。からだに気をつけてください(o・v・o)

ちょっと前に栃木に行った記憶があるけど何目的で行ったのか思い出せない~!!
返信する
清松人☆ (か\(^o^)/)
2008-11-04 13:21:49

イバラキダイスキ!
ユージコージダイスキ!
返信する
Unknown (なこ)
2008-11-04 15:17:16
その男の子なかなかやりますねw

餃子復活ですか!よかったですw
お仕事頑張って下さいw

アイチダイスキw
返信する
コンチワッ!!! (ゅ☆まデス)
2008-11-04 15:33:23
今仕事で横浜住んでマスッ!
テレビで餃子像が壊れたの見てかなり悲しかったぁ↓↓↓↓復活した餃子像まだ見てなぃので今度地元帰ったら見てきたいと思いますッ(●^o^●)
そしたら写メ撮って職場の人に見せて栃木&餃子像をどん②広めていきたいと思いマスッo(^-^)o
返信する
はじめまして(^^)♪ (☆みさき☆)
2008-11-04 15:58:18
初めてblogみました★

U字工事サン大好き
です\(^O^)/笑

いつも爆笑してますっ☆

私、茨城住み
なんで><笑

また茨城ネタ見たいです!

これからも応援します♭
返信する
Unknown (きょご)
2008-11-04 17:33:49
昨日は大変お疲れ様でございましたm(*u_u*)m☆
サインとお写真ありがとうございました(o^▽^o)♪
友人も大変喜んでおりました(^◇^)!!
小学校の時、栃木の名産を調べ、かんぴょうなのだと知った事を思い出し、懐かしくなりマシタ☆みんなでかんぴょういっぱい食べたいと思います♪(笑)
帰りの車内では“男星”を流して熱唱してマシタ(^^)これから益々寒くなってまいりますので、どうぞお体大切になさってくださいね☆
本当にありがとうございましたm(u∀u)m
返信する
こんばんは (茨城っ子)
2008-11-04 21:09:51
前に餃子像が壊れたことサンドの伊達さんのブログで知りました

いや~

餃子像直って良かったですv(´□`v)

返信する
こんばんわ☆ (よこちゃん)
2008-11-04 23:20:50
ずいぶん落ち着いた小学生ですね笑


餃子像治ったんですね~。

返信する