U字工事益子卓郎の大好き栃木!

U字工事のボケ担当益子卓郎の日記

イベントにライブ

2008年04月27日 00時49分09秒 | Weblog
今日は吉本興業のイベント「ライブスタンド」と雷ライブでした。

「ライブスタンド」は凄かったな~、楽屋には暇つぶし用にプレステとかウィーとか置いてあるし、出前も来るし、有名人いっぱいいるし☆

楽屋で何年かぶりに森三中の大島美幸ちゃんに会いました。彼女は同じ小学校、中学校で実家は近所なんです。
「私も栃木で仕事したいんですよ~」
「やめてくれよ、俺たちの居場所がなくなっぺよ」
なんて話をしながら出番を待ちました。たくさんのお客さんの前でちっと緊張しながら漫才してきました。

その後は、一緒だったキングオブコメディさんと浅草東洋館に移動しました。
舞台上ではデビュー当時からお世話になっている先輩「マキタスポーツ」さんがネタやってました。やっぱおもしれえなー、昔のネタをやってましたが、何回見てもマジでおもしれえんです。「鼻メガネ」っていう歌を唄うネタなんですが、ネタだけでなく表情がユニークで実におもしろい!
勉強させて頂きました☆

写真はイベントでもらったTシャツ、寝間着にはできねえな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょご)
2008-04-27 01:04:39
ほんとお疲れ様でした~m(__)m☆
行きたかったデス…(TДT)↓↓
森三中さんが8年前にやられてたお芝居を観に行かせて頂いた事があって、その後頂いたハガキに大島さんも栃木ご出身だと書かれていたので知ったのですが、レコメン聴いて益子さんと同じ学校だったと知り驚きマシタ(☆∀☆)!!
色んな方と共演出来てよかったですね(o^-^o)♪
返信する
お疲れ様です。 ()
2008-04-27 01:11:44
色々と
お疲れ様です(^-^)

森三中の大島サンと同小、同中ナンですね
私には衝撃的事実です!
(◎o◎)

…あ.え.て
Tシャツは寝間着に……あ.え.て
返信する
Unknown (名無し)
2008-04-27 07:50:52
昨日も丸一日大変お疲れ様でした。
森三中の大島さんと久々に会えてよかったですね。しかし、益子さんの近所はお笑い地帯なんですね。
漫才師のU字工事さん、女芸人の大島さん、栃木出身の芸人さんで二人も同じ地域から輩出されるなんて何らかの不思議な磁波があるのでしょうか。
とにかく、愛ラブU字工事なんで、単独頑張って下さいね。
返信する
お疲れ様でした☆ (真奈美)
2008-04-27 11:02:12
フラットライブ&雷ライブで、お話した者です☆
私のこと覚えててくれて嬉しかったです~♪♪

昨日雷ライブおもしろかったです!
U字工事が一番おもしろかった^^
ライブスタンドもお疲れ様でした☆

単独、楽しみにしてます!!
返信する