恋人は日本茶☆東京茶業青年団

もう日本茶しか愛せない東京のお茶屋若旦那衆「東京茶業青年団」の恋人(日本茶)を紹介する日記です。

冷茶キャンペーンを開催しました。

2017-06-20 10:48:33 | Weblog

初夏の暑い日差しが照り付ける6月4日日曜日、有楽町の駅前広場で冷茶のキャンペーンを開催しました。

 

以前、ず~っと昔、「母の日キャンペーン」を銀座のソニービル前で開催していた頃に負けず劣らずの好立地で、

 

冷茶のテイスティングは、開始と同時に人人人の列、お茶がついには無くなるまで列もなくならず、

 

午後は2時間超炎天下でぶっ通しの大反響のキャンペーンとなりました。

 

お茶を呈茶する人、裏手で作る人、どなたも手が空かず、終わってみたら、記録の写真もとれないままでした・・・

 

しかしながら、お茶の組合ホームページにはキャンペーンの様子が写真付きでアップされていました。

 

facebookにも晒されるので、団員と言えども、何かしら炎上に巻き込まれないとも限らないので、

 

今度からみんなぼかしてもらいたいですね。それぐらいの気持ちで我々はギリギリで生きています!(嘘です、ちゃんとやってます)

 

これから暑い夏、冷茶も皆さんに喜んでもらえるという自信になりました!

 

ぜひとも皆様も、この夏は冷茶をお試しください。

この夏は

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生テレフォン相談! | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL