カエルワビーチ

PLAY TALKIN'(プレイトーキン)のかえるが
旅に行ったり、もの作りをしたりしています。
かえるなのに…。

伊豆・下田 田牛海水浴場へ

2014-07-29 10:45:52 | 伊豆半島ラブ

梅雨明けしたので
早速海へ。
最近、吉佐美大浜が人多過ぎ
なので、さらに行き、
田牛浜へ。
ここの海はホント静かでいいとこ。
すぐとなりに
最近、パワースポットとして有名な
龍宮窟があるので覗きに行ってきました。

階段を下りて、洞窟を海に向かって歩きます。

すると、海から侵食を受けた岩の間から海が見え
天井にも穴があるのでスポットライトを浴びた感じに…
静かでひんやりして、パワースポット~って雰囲気。

来た道を引き返すとこんな看板。
『ハートビュースポット』とな?

今度は、洞窟の上の林道を海に向かって歩きます。

すると、さっきまでいた洞窟を
上から見ることが出来ます。

わかるかしらん?
ハート型。

※夏だからって水着で、調子こいてこの林道歩くと、すごい蚊にさされるので注意

次回はこの隣にあるサンドスキー場へ行きます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぎゅうじゃないのねー (りあるがまちゃん)
2014-08-04 18:59:28
夏ですね!社会復帰したリアルがまちゃんです。こんにちわ!

ここのハートスポットって、テレビとかでも
見たことある件。ハートなので恋愛成就とかなんとか…

ANDたぎゅうじゃないのね、、
読めない。
久々の熱川付近を満喫したいリアルがまちゃんでした、、

引き続き、、海賊船その他
リアルがまちゃん一押しの芦ノ湖付近も
UP待ってまーす!
Unknown (☆りあるがまちゃん)
2014-08-11 21:43:01
田牛はTO-JI(とうじ)と読むみたい
ですね~
りあるりあるがまちゃんさん
ここで心の中を発表しないで、
ブログやればいいのに~
もしかしてやってたりして??
スーパームーン (リアルがまちゃん)
2014-08-11 23:45:34
さて、大きいお月さまの見えるスーパームーンがやってまいりました。

いまさっきまで、盛り上がり見ていました!
お財布をふりかざしたり!笑

ジュエリーもパワーチャージ中です、
ブログはねやってません。
派手に生きる様になったらやろうと思ってまーすぅ。
☆リアルがまちゃんへ (かえる)
2014-08-12 18:48:40
リアルがまちゃんさんの名前の
『リアル』がひらがなだったり
カタカナだったりするのが
気になるかえるです。
派手になるブログやればいいのに~☆

ダイエット中! (リアルがまちゃん)
2014-08-13 00:41:52
会社付近が何もなく、会社も居心地悪く、
昼御飯もロクに食べれません!
神様が痩せろと伝達しているんですね。
ありがたい。

派手な生活とは、、叶姉妹みたいな、
今日は、、帝国ホテルでランチ!

オバマ大統領と会食!
今日の服は合計んぜんまん!おほほー笑みたいな感じになったらやります。笑

よってやりません。

リアルがまダラダラらいふ!仮みたいな感じかしらん。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。