真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

深川龍神

2017年04月04日 17時52分23秒 | その他のWeblog


複数の人から、私は龍神さんと深く関係があるので龍神を祀っている神社に出来るだけ行くようにしてください、と言われています。

ところが結構お寺が多いのですね。

私が最近通っている「待乳山聖天」もお寺です。
ここは本堂に入って瞑想できますが、天井に龍の絵が描かれています。

先日も5千頭の龍が昇る埼玉県坂戸市の「聖天宮」に行ってきました。
台湾の方が不治の病になって完治したことで、御寺を建てようとしたら台湾ではなくて日本に建てるようにお告げがあったとのこと。
何と15年もかけて作ったのだそうです。
流石に5千頭の龍は大迫力でした。

今日は、江東区門前仲町にある『深川龍神』に行ってきました。
龍神さんの神社ですが、ところが何と小さいことか。



それもそのはず、ここは「成田山 深川不動堂」の境内? の片隅にありました。
しかしながら不動堂とともに都内屈指のパワースポットしても有名のようです。
備え付けの紙(龍神願い札)に願い事を書いて水の中に沈めると願いが良く叶うのだとか。




深川不動堂は、江戸時代に町人を中心に「千葉県にある成田山のご本尊不動明王を江戸で参拝したい」という気運が高まってできた歴史あるお寺のようです。
都内屈指のパワースポットとしてもよく知られており、人気を集めているよう。



着いたのが朝の9時を回ったところで、丁度、御護摩修行が始まったところでした。



9時、11時、13時、15時、17時の5回、1日に行われています。
成田山に参加した事ありますが、東京で同じことが行われているとは知りませんでした。
4張の大きな和太鼓が置いてあって3張ほど鳴らしていましたが、ズシンズシンと体に響きます。
太ももの筋肉がかすかに痙攣して動いていたのはこの太古の波動のせいでしょうか。

無料ですからお清め、心洗いに皆さんも参加してみたらいかがですか。



御護摩修行が終わった後も二階と三階で瞑想できます。



ここのトイレ面白いです。
スリッパを金隠しの前で履くのです。

駐車場も20台あります。我が家から30分ですのでまた行こうと思います。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


アメリカ発ですが、日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衆議院解散決定! | トップ | 安倍の本当のお友達に血税176... »
最近の画像もっと見る

その他のWeblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。