真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

電子発生器

2016年03月10日 21時01分59秒 | マイナス電子発生群

今朝の電子発生器の記事でひとつ書き忘れました。

電子を発生する機器は特許を取らないのだそうです。

理由は、誰も製品を真似て生産できないからだそうです。

大変な自信です。

これまでこんなに電子を発生させる器械は世の中に存在していなかったのかもしれませんね。

滝つぼが平均で1秒間に1‐2万個のマイナス電子を発生させますが、この機器は1秒間に100万個出ていることが測定されています。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの商品との出会い | トップ | 傳聴研の脳活性化システム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マイナス電子発生群」カテゴリの最新記事