真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

安倍政権の末路が見える2

2017年03月19日 07時20分11秒 | 政治と世界情勢

昨日18日はオフレコの勉強会の会合にに行ってきました。
オフレコですからあまり書けません。
済みません。昨日の文書も含めて危険と判断した文書は24時間でカットするかぼかします。

3月3日帝国ホテルの一室で安倍首相の母親で政界のゴッドマザーと呼ばれる安倍洋子の叫び声が聞こえた。
麻生氏が語る「(森友学園事件を)仕掛けているのは、オレだ。いろんなところに、いろんな細工をさせている。安倍の後は、もうオレしかいねえだろう。このまま安倍にやられたら、オレの総理の目はなくなるよ」のテープが回っていたのだ。同席した安倍首相と昭恵夫人は下を向いて旬としていた。

安倍首相が森友学園の疑惑の国会答弁で苦渋に満ちているのを見て、麻生太郎副首相はいつもニヤニヤと笑っていました。



しかし3月4日には麻生氏のニヤニヤが消えたというのです。

安倍首相は母親に頭が上がらないらしい。
それもあってか日本に居たがらない。
それで首相に就任以来、外遊で地球を25周している。

1回の外遊で100人程度の財界人を「有料」で連れて行くらしいです。
税金で連れて行って金貰うなんてどういうこと。

安倍政権は間もなく完全に消えていくと思います。
何しろ第2の森友、第3の森友と目白押しにスキャンダルが待っています。
第2は、ゴルフ仲間で親友の加計学園高木理事長に四国今治に獣医学科を建設するために36億円をタダで贈呈した事件。
第3は、成田市の国際医療福祉大医学部誘致 用地取得「不当に高額」 市内男性が提訴したこと。

こういうのが待っています。第3は安倍さんとの繋がりは不明ですが。
CIAもキッシンジャーの指示で介入しているらしいです。


稲田氏が自衛隊に来ると自衛隊員はがっかりするのだそうです。
こんな防衛大臣の下で仕事をしているのかと。
ハイヒールで自衛隊に行ったりするのですから、話になりません。

森友の問題では、初めからゴミはなかったようです。
これはいつもの土地転がしの手で、ゴミがあったということにして安く売却し、安くなった額の何割かを関わった人たちで山分けするのだとか。
学校の土地売買では森友学園に限らずよくあることだそうです。

実は朝日毎日読売などの新聞社の土地もすべて国有地の払い下げで、安くなっていて、彼らはこのことを書けないらしい。

森友が初め土地を借りたのは、正式売買の入札時には借りているところが優先されるので、対抗が無くなるそうです。

その他、いろいろと面白い話が出ましたが、今日はここまでです。

次回は
・籠池氏が外国特派員との記者会見をキャンセルした本当の理由
・敵対していた筈のノンフィクション作家・菅野完氏(42)と会い真実をばらした理由
・籠池氏が国会(証人喚問)で全部しゃべると言っている(言わざるを得ない)本当の理由
・籠池氏の弁護士が財務省からしばらく身を隠してくれと言われたのに、「財務省からはそんなことは言われていない」と嘘を言って籠池氏の弁護士を降りた本当の理由

などを書くかも知れません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 アメリカ発ですが、日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。


 

   酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください
 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GMOでメキシコ人が世界一... | トップ | 安倍政権の末路が見える3 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。