真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

水素風呂で白髪が

2017年07月14日 05時26分31秒 | 水素風呂

水素風呂リタライフ の代理店仲間からLineで写真戴きました。

彼は今年の1月から端末の電極をポリバケツに入れてお湯を入れ、一分水素を濃縮して、桶で洗髪後に洗い流しているようです。

そうすると、下記が



こうなりました。




私はリタライフ購入当初大きめの洗面器を買ってきて、椅子の上に置いてお湯を溜めて電極をつけっぱなしにして、かがんで頭を1-2分入れていました(今は思い出したように月に数回)。
朝晩、湯船の中に30分づつ浸かってもいました。



そしたらこの頭が、



41日後にこうなりました。



今は水素風呂のバスタブの中には毎日10分程度しか入りませんが、元には戻っていません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ムコ多糖飲み始めて15日目 | トップ | 金子恵美議員の公用車保育園... »
最近の画像もっと見る

水素風呂」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。