真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

白龍神社例大祭

2017年08月09日 08時06分48秒 | その他のWeblog


昨日は、Tさんに誘われて白龍神社例大祭に参加してきました。
普段は8人ぐらいの参加者なのに、現地でご一緒した女性のSさんの何気ない一言でツアーが計画されました。



旅行会社のウェブはこちら。



で、8人だったのが今年は観光バス5台になりました。

私たちは単独で参加しましたが、何ということでしょう。



9時50分のフェリーで九頭竜神社に行くのですが、
台風で直前まで湖の波がうねっていて、霧で視界がほとんどなく中止になるだろうということでした。

しかし予定通り? 直前に霧が晴れ、波が静まり、無事出発しました。

前日から台風でどうかなぁ? と思いつつ、大事な神示なのだから大丈夫との想いがあり、実際に大丈夫でした。

他にも奇跡的なことがたくさん起こり、行ってよかったです。


 

午後のムコ多糖の販売会社のSSSセミナーというのが東京お茶の水であり、1時間半遅れで会場に入りました。

これはオープンなセミナーで今後、皆さんの参加を募っていきたいと思います。

笑いがいっぱいで、為になって、本当に楽しいお話をたくさん聞けました。

来月は9月11日の13時半からです。

既に会員になられている方も是非来ていただきたい有益なものです。無料です。

コスメの実演も最後にあります。

また後日このセミナーの参加の募集をいたしますので9月11日は開けておいてください。

最後に皆でお茶とケーキします。無料です(笑)


8月13日(日曜日)アティーボハイソックスなど、グランドイーワンズの試着会と下着と健康の話しの会を開催します。

アティーボソックス等試着会開催します


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  


動脈硬化、目の不具合、骨粗しょう症の予防などに「ムコ多糖」を摂ろう。
http://blog.goo.ne.jp/tobira2002/c/db7ae0fcfaaf84117d5f8c556b7ab6db




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BS、ニュースキャン、祝詞... | トップ | 少し歩けば病院のある国 »
最近の画像もっと見る

その他のWeblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。