真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

意味不明、反トランプ

2016年11月12日 08時28分22秒 | 政治と世界情勢

アメリカの各州で共和党のドナルド・トランプ氏大統領選出に対する「反トランプ抗議デモ」などが相次いでいますが、私にはまったく意味不明です。

反対する理由が不正選挙があったからやり直せとか、総投票数はクリントンが多かったのに選挙の仕組みがオカシイからトランプが選出された。今後改善しろ、というのであれば理解します。

しかし選挙結果に対する単なる講義でしかありません。

アメリカ国民一人ひとりが自分の意思を示し、民主主義の選挙でトランプが勝利しました。
今まで45回同じような選挙が行われてきて、選挙に勝ったものが大統領の座に就きました。
今回もまったく同じです。

このようなデモは投票前にするべきでした。
投票後に理由なく「トランプは私たちの大統領ではない」と感情だけで叫ぶのは民主主義の否定でしかありません。

このデモに疑問を呈するメディアがいないのもまた、おかしなものです。




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!



アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒラリー逃亡の記事は勇み足 | トップ | スーパーフード ニューベラス... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。