真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

精神〇患とBSセラピー

2014年07月27日 05時14分04秒 | 脳幹療法
一昨日、「健康スタジオ」に来ていただいた方(Yさん)で、2度目の「BSセラピー」の施術の方のお話です。

実はYさんは精神○患、軽度のウ○なのです(ブログ掲載の了承快くいただいています)。

8年前に、勤めている会社で大きな失敗をしてから、軽度のウ○になってしまい、それ以来、薬を飲み続けているのだそうです。

 「健康スタジオ」は昨日本日とお休みをいただいています。お電話にもほとんど出れません。 

先ずは応援のClick お願いします 

19日に来ていただいて翌日の20日にYさんからお電話いただいた時、
「いかがですか?」 と聞きましたら、「特に変わりがありません」とのことでした。

ところが一週間近く経って一昨日25日にみえて改めてその後をお聞きしましたら、二つの変化が起きたとのことです。

先ずひとつは毎日ほぼ3度、夜中にトイレに行っていたのが「BSセラピー」施術以後は1度で済むようになったとのことです。
その所為か、BSセラピー自体の所為か、寝覚めがすごい良くなっているとのことです。

また嬉しいことに、短い時間とのことですが、何とも言えぬ「やる気」が沸々と湧いてくることが起き始めていると言われました。
こんなことは数年振りとのことです。

たった1回のBSセラピーですから(その日から「ライオンあくび健康法」もしていますが)結果が出るのが早いです。

実は、発達障○などのお子さんを持つ親御さんから電話などで続けて問い合わせがあったりしていたのですが、納得のいくご返事を出せませんでした。
もしかして良い臨床結果がでるかもしれませんね。

それとクリスタルヒーリングでは瞑想道場での瞑想経験と同じことが起こったと仰いました。


応援のClick お願いします  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中(8月29日で終了) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度UP「ここだけの話し」 | トップ | 駒川先生に御訪問いただきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳幹療法」カテゴリの最新記事