真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

イエレンの呪い

2018年02月15日 08時43分32秒 | 政治と世界情勢


市場が震撼…株大暴落は米FRB前議長“イエレンの呪い”か

安倍首相の唯一の望み、「株価上昇」
その「好調だった株価」の下落が止まりません。

日刊ゲンダイが、

「市場が震撼…株大暴落は米FRB前議長“イエレンの呪い”か」という興味深い記事を載せました。

昨年末は十何日も日経平均株価が上がり続け新記録を立てましたが、先日からアメリカの大暴落を受けて日本も下げ止まりません。今後はどうなるのでしょうか?

昨日から今朝はボインジャーの反発で上昇していますが、今後更に下落して長期化すると、安倍首相の進退にも影響がありそうなので今後が気になります。

【 株価が下げ止まらない。日経平均は先週(9日まで)だけで1900円近くも下げた。2008年のリーマンショック以来の下げ幅だ。「今回の暴落は、米国の金利上昇が直接の引き金だといわれていますが、妙なウワサが市場に流れています。暴落の真犯人は“イエレンの呪い”だというのです」(市場関係者)】
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/223013

既にプロの投資家は株のリスクから抜け出しているとの話もありますが、もしもこのまま今週も下がり続けると、今は下がっている円が安全資産として買いに転じ、円高に向かうかもしれませんね。
輸出企業は困るでしょうが、私は今の日本円は安すぎて100円を切って正常と思っています。
ワンコインランチなんて、先進国で日本だけ。
円高になっても日本は輸出国家ではないので大きな心配はしていませんけど。

前FRB議長イエレンの所為だとする一方、新議長パウエルの所為だとする記事もあります。

関連記事:世界を震撼させた株価下落の「真犯人」は、やはりあの人だった。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/54442?page=3

【 また、今回の株価急落・乱高下の局面では、就任直後に早くもミソをつけた人物として、FRBのジェローム・パウエル議長の名前が長く記憶されることになるかもしれない。前週末比で1175ドル安と1日として過去最大の下げを記録した2月5日に就任、マーケットが何らかのアクションを催促したにもかかわらず、これといった行動を起こさず急落と乱高下を傍観したからだ・・・ 】


3月11日 日曜日
量子波動修正機器「オールワン」説明会 を開きます。

メタトロン」を持って治療をしている人がメタトロンを超えると言っていました。
その方が説明をしてくれます。
今はテスト販売で価格はメタトロンの6分の1程度です。

価格は4月ごろから倍近くになるとも聞いています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング


3月11日 日曜日
量子波動修正機器「オールワン」の説明会 は定員になり締め切りました。

メタトロン」を持って治療をしている人が「オールワン」も使っていて、「メタトロンを超えると思う」と言っていました。当日はその方が説明をしてくれます。
今はテスト販売で価格はメタトロンの5-6分の1程度です。

価格は4月ごろから倍になるかも知れません。



 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 
1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!
オンラインから直接レンタル申込
https://system.litaheart.com/27682




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出



 

  水道水は飲んではいけない?


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍首相が内政干渉 | トップ | 北朝鮮は非核兵器保有国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事