真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

人類は昔、肉を食べなかった

2017年06月21日 16時54分35秒 | その他のWeblog

今日はいろいろと短い記事を書いています。

昨日、株式会社ビオレの佐々木昭継さんに来ていただいて食のセミナー開きました。

6名の方がいらしていただきました。



この話は勉強した内容をまとめて、また別の機会に記事にします。


今日の午前中にロサンゼルスに留学中という若い女性が、里帰りでBSセラピーなど受けにいらしてくれました。
何でもロスで「健康スタジオ」のホームページなど見て、「絶対に行かなきゃ」と思っていただいたのだとか。
そう聞きますと責任を感じますが、ニュースキャンしていてエネルギーが体の中に入るのが分かると言われたので良かったです。
(ブログ掲載の承諾いただいています)

ヒプノセラピーも受けていて、ご自分ではヨガもしていて、霊的にも敏感なようです。
BSセラピー終えて背中がベッドに張り付いて、身体の多くの部位が痺れているとか。

チャクラの調整も一つの目的だったようですが、BSセラピーの後で行うクリスタルヒーリングのチャクラ調整では目をつぶっていたのにどこのチャクラにペンデュラムをかざしているかが全部わかったようです。



その時に置くクリスタルたちのエネルギーと役割も読み取ったようです。

その他、感想を詳しく言っていただきましたが、余りにも多くて覚えきれないので「ご感想を体験談としてメールで送ってくれませんか?」とずうずうしく言いましたら、快く了解していただきました。

体験談きたらまたご紹介できると思います。

「1日1食でがんも治る!ファスティングのBefore/After」船瀬俊介の船瀬塾

このYoutube にはびっくりです。みんなファスティングしてきれいになっています。
前述した佐々木さんもファスティングマイスターで、ファスティングがどれだけ健康に良いかを語ってくれました。

私もまたしてみたくなりました。


私に来たメール記事で気になったものです。

昔、人はそもそも肉食は食べなかった、という話なのですが、本当なんでしょうか?・・・

肉だけ食べていたり糖質(炭水化物)制限したりしていると、
腸内フローラとしては善玉菌は死んでしまいます。
特に日本人は、コメ、芋、豆は必須なのです。

http://www.mag2.com/p/news/253656/2
「人間の歴史ではどうでしょうか。古代ギリシャでの食肉は食肉祭としての特別なものでした。農業革命後から19世紀までのヨーロッパでも食肉は平均して週1回以下でした。肉の重量でみると年間一人当たり5〜10キロ程度でした・・・」

欧州は肉食で日本は穀物というのが常識ですが、真偽のほどは?

加工肉に発ガン性!?


下の記事の中に、
“Laws are like sausages, it is better not to see them being made.”
法律はソーセージに似ている製造過程はみないほうが良い

というビルマルクの言葉がありますが、「共謀罪」の決定を思い出しますね。

身内かばい合い・外には恫喝的…安倍政権「マフィア化」(朝日新聞より)

日本はオカシイ!
韓国が脱原発宣言 福島事故教訓に政策転換 を発表

ドイツ、スイス、台湾も停止しますが、みんな福島の第一原発事故を教訓にしています。
日本は安倍晋三を中心に世界に、特に発展途上国に原発を売り込みまくっています。
本当に恥ずかしいことです。
今でもこの安倍内閣は日本人の約40%の支持を受けています。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうの軌跡 | トップ | 断末魔の安倍政権 »
最近の画像もっと見る

その他のWeblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。