真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

トランプにチャンスを ( ヘンリー・キッシンジャー)

2016年12月31日 15時33分52秒 | 政治と世界情勢

12月27日の読売新聞朝刊13面にヘンリー・アルフレッド・キッシンジャーのインタビュー記事が出たと聞きました。

私の実家が読売新聞を読んでいるので、昨日出かけた帰りに寄ってもらってきました。
13面の「迫る」という欄でほとんどの紙面を割いていました。

『ドナルド・トランプ大統領の誕生で、2017年の世界はどう変わるのか。トランプ氏に助言する一方で、今月初旬に訪中し、習近平(シージンピン)国家主席と面会するなど、いまも活発な元米国務長官、ヘンリー・キッシンジャー氏に聞いた・・・ 
とのリード記事で始まっていました。

ヘンリー・アルフレッド・キッシンジャーは、ドナルド・トランプ次期大統領を大統領候補として担ぎ、プーチン ロシア大統領の協力を得て大統領に当選させた仕掛け人です。

本当に世界秩序が変わっていく来年も、彼の活躍がこのブログでも多く紹介されると思います。

キッシンジャーがトランプに助言していることは流石に日本のマスコミのアメリカ支社は知っているようですが(他のマスコミも気が付き始めているよう)、先月末にキッシンジャーは3日続けてトランプと会って今後のことを助言しているということは知らないと思います。

トランプについて聞かれたキッシンジャーは、

『トランプ大統領の誕生は、とてつもない現象だ。米市場このような大統領が生まれたことはいまだかつてなく、彼の勝利を真剣に受け止めなければならい』
『彼は極めて高い政治的資質を示してきた。特定の団体に何のしがらみもない。傑出した大統領になるまたとない好機で、これを前向きに捉え、彼にはチャンスを与えるべきだ』

と言います。


トランプと中国の関係は、
『中国側は、トランプ氏とは協力的な取り組みで臨みたいと前向きに姿勢を示した(今年12月2日の習近平との会談での習近平の印象と思いう)。彼らは今もその考えを変えていないはずだ』



プーチンに対しては、ロシアの欧州から中東、アジアにかけての広大な領土を抱えているという特殊な事情を考慮しなければならないというニュアンスで話し、クルミア併合のケースもロシアを非難していませんでした。



米ロの大統領と次期大統領の間で調整役をしているのですから当たり前のことですが、総じてトランプとプーチンには好意的な語りになっています。

一方でトランプはツイッターで核の軍拡が必要とキッシンジャーを困らせるような発言をしていますが、大統領就任後の発言に注目です。

プーチンには今年の2月3日に第3次世界大戦が起きないように協力を求めていて、また来年の2月3日にも更にその秩序を構築するための会談があるようです。2月3日というのは何か意味があるのでしょうか?

キッシンジャーがプーチンに「第三次大戦が目前に」と内密に警告

上の記事では、
「ロシア政府によれば、このアメリカの指導的立場にある政治家キッシンジャーはプーチンに対し、現在、アメリカと西側を支配している 「古代の死のカルト」 は 「阻止することができない」 とし、世界的戦争が現実化することはほぼ確実だと警告を発したとしている」

とありますが、これは事実のようですが、戦争が起きないように調整が始まっています。

また「黒魔術(Black Magic)」にも触れていて興味深いです。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。
世界情勢の一新で、皆様にとっても来年が良い年となりますことを祈っております。


 全然 別件ですが、
健康スタジオ」のクライアントさんから アートテン の 高橋呑舟 さんが運営する「現代健康研究所(静岡県裾野市)」へのツアーのリクエストがあり5人予約しました。
すでに5人埋まりました。

ご希望の方は右上のカレンダー下の「メッセージを送る」から申し込んでください。
携帯電話番号と住所を記載してください。

日時:2月12日(日曜日)9時50分集合 厳守(時間は予定)

集合場所:荒川区町屋駅前の 健康スタジオ

治 療
 は足利サービスエリアでの食事を終えて13時半からです。

解散:17時前後、渋谷駅東口ヒカリエ周辺 + 上野駅 + 町屋駅

費用:施術費用5400円(初めての方)

その他交通費(高速+ガソリン代)の経費が掛かります。
今まではガソリン代を頂いていませんでしたが、今回からいただきます。

人数にも寄りますが、5人の場合、往復で一人2000円
(1万円を人数で割ります)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年金が確実に増える方法 | トップ | 謹賀新年 »
最近の画像もっと見る

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。