真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

安倍晋三総理天中殺

2016年12月20日 14時42分58秒 | 社会のこと

安倍総理は今年から来年にかけて天中殺なのだとか。

安倍晋三(検索)天中殺

それで

家族会議で母・洋子夫人(安倍晋太郎元外相の妻、岸信介元首相の長女)から
「いまは天中殺のなかにいるので、解散・総選挙はしないほうが良い」とか言われているとか。

親交のある高野山真言宗・鹿児島高野山・最福寺の池口恵観住も、
「天中殺」と占っているようです。
このため解散に関して、安倍晋三首相の心が揺れ動いているのだとか。

いずれにしても安倍総理は結構占いを気にして政治の運営にも取り入れている模様です。
安倍晋三は予言者の「神のお告げ」で政を決める | カレイドスコープ
安倍首相は占いや宗教にハマっている!?安倍首相が国会に持ち込んだ ...

怖いことです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

お蔭さまで本日2位になりました。感謝!

 人気ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


アメリカ発ですが、
日本を拠点にして日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いマスコミ | トップ | 水素風呂の報告 »
最近の画像もっと見る

社会のこと」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。