真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

安部官邸がNHKを恫喝?

2014年07月12日 19時55分21秒 | 政治と世界情勢

今日は「健康スタジオ」にエネルギーを目茶目茶感じていただける女性がいらっしゃいました。
どうも人の心も読めるようです。

希望の命水」を飲んで、

「これ・・空気見たい」 「これ水じゃない」 「液体じゃない」

というユニークな反応でした。

そのことについてはまた明日にでも記事にするとして、今日は政治ネタですが、

その前に本文と同じMさんからの情報で東京に素晴らしくきれいな虹が掛かりました。
下記リンクの中にはUFOらしきものが映っている写真もありますが、蛍光灯かなぁ?
http://irorio.jp/aimiyayuichi/20140711/148369/

Twitterで画像を見る

私は見なかった。残念です。

それにしても凄いですね。
スピィリチャル的に何かの意味がありそうですね。

先ずは応援のClick お願いします  

いつも貴重な情報をいただくMさんからの天木直人さんの記事です。

安倍官邸とNHKを倒す事になるというフライデーのスクープ記事
http://bylines.news.yahoo.co.jp/amakinaoto/20140711-00037285/

私はもうビックリしませんけれど、これが仮に本当だとしても(本当だと思います)、ほとんどの国民は信じないのでしょうね。
http://matome.naver.jp/odai/2140503940426178901

植草さんまで書いています。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2014/07/post-1da1.html

植草さんは、

「しかし、激怒や土下座の場面を客観的に確認できなければ、安倍首相官邸は記事内容を否定するだろう。
そこを追及しても、なかなか効果は上がらない。
しかし、この記事に示される図式そのものは、現在の安倍政権とNHKの関係を如実に物語るものであると判断される。
NHKが私物化されているという、極めて重大な事態が発生しているのだ。
その私物化の中心にいる人物が、安倍晋三氏と菅義偉氏なのである。」

・・・と極めて冷静です。

結局は何も変わらず、天木さんの言うようには99%以上の確率でならないでしょう。


安倍晋三首相が恫喝したといわれる国谷裕子の問題動画です。
すぐに削除されると思いますけど。
https://www.youtube.com/watch?v=x5Zfdzjopy4

それとフライディは自民党によって買い取られてもう無いかもです。
そういうことを講談社は考えているでしょうか?

応援のClick お願いします  

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りくださいませ

幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトを新設しました。


痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。


波動療法ニュースキャン 特別キャンペーン実施中(8月29日で終了) 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有害重金属と電磁波過敏症 | トップ | エネルギーを感じる3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事