真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

世の行くへを知りたい方に

2017年06月19日 09時56分48秒 | 政治と世界情勢

明日の食の勉強会、まだ席がありますので是非いらしてください。

腸内フローラを満開にする勉強会 明日開きます
まだ席があります。 ↑ 詳しくは上をクリック
参加すると後日ニュー・スキャン・無料セラピーの特典がついています。


昨日、治療師仲間から電話がありました。
いつもブログを読んでくれている方で、良いサプリメントがあるからと勧めてくれました。
その治療院の実績では難病が次々に改善していると。
何でも肝臓癌、大腸癌、糖尿病などの特許(癌発症抑制の組成物と製造方法など)をとっているサプリメントということです。
これについてはメーカの人と会ってみて、良ければ取り扱うつもりです。

その方が電話の最後に、「ところで安倍総理は今後どうなるのですか?」と聞いてきました。
私の政治のブログ記事を楽しみにしてくれているのだとか。

私の世界情勢のトンデモ記事と言われそうな情報源で、一番多いのは元毎日新聞の記者だった板垣英憲さんの下記のブログと勉強会なのです。

突拍子もない話が多いので、殆どの人は信じません(笑)
が、私は信じています。
勉強会に来ている人は元外交官とか市議会議員とか、小沢一郎に近い人とか、至極まともです。

◆〔特別情報1〕
 「安倍1強」=「安倍1狂」安倍晋三首相が、「森友学園・加計学園事件」
(国家公務員法違反罪、贈収賄罪など)の首謀者であることを認めて謝罪すれ
ば、「政治生命までは絶たない」と天皇陛下を戴く世界支配層(ヘンリー・ア
ルフレッド・キッシンジャー博士、小沢一郎代表ら300人個人委員会=世界
銀行の頂点に立つ)に言われていたのに、従わなかった。このため、世界支配
層は、安倍晋三首相、麻生太郎副総理兼財務相、菅義偉官房長官の3人に対
し、「政治的処分」を加えるという。加計学園と利害関係のある下村博文元文
科相、萩生田光一内閣官房副長官らも例外でない。安倍晋三首相は健康問題を
理由に「辞任」したがっているにもかかわらず、これを強いて思い止まらせて
いる今井尚也政策担当秘書官(経済産業官僚)ら側近に対しても、「政治的処
分」することを決めている。東京都議選(6月23日告示、7月2日投開票)
を挟んで、政局は、極めて不安定な状態で推移していく・・・


続きの「特別情報2」以降が読者限定になります。

一昨日のTOKYO MX「田村淳の訊きたい放題」でジャーナリストの鈴木哲夫氏が話していましたが、文科省の前川喜平前事務次官のグループのようなものがあるそうです。前川さんは人望が厚いのですね。
「加計学園事件」(国家公務員法違反罪、贈収賄罪など)に関する証拠資料を多数確保していて、一丸となって政府と戦っていく方向で進めているらしいです。
東京地検特捜部に提供する資料を集めているのかも知れませんね。

文科省も「反安倍」で結束していて、東京地検特捜部に証拠資料を提供するようなことになったら、ロッキード疑獄事件やリクルート疑獄事件を上回る大疑獄事件に発展する可能性があるようです。

そんな同じような話も今日の板垣さんのブログの続き、オフレコ部分に書いてあります。
それでも自民党議員も何人か読んでいるようで書けないことが多く、それは勉強会に出ると話してくれます。
ブログは、3カ月3000円 と安いので、購読をお勧めします。
マスコミには絶対に出ない内容が多いです。

最近、国際政治の行方がいよいよ大変化するので、勉強会ではその内容を他人に話したり書いたり絶対にしないようにと、厳しく言われていて私もブログには書けなくなっています。

板垣さんのブログは直接、メールでも送ってくれます。
上記のクルテンからの購読が出来ますが、
海野美佳(うみのみか)さんという女性に直接メールで申し込むと、URLのサイトでなくてメールで直接送ってくれます(3か月3000円を一括払い)

umino@a-eiken.com


****************************

板垣英憲マスコミ事務所
http://www.a-eiken.com

板垣英憲(いたがきえいけん)ブログ
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/

TEL 048-825-2601
FAX 048-825-2607

海野美佳
umino@a-eiken.com

****************************


 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 血管年齢測定しました。 | トップ | 断食は万病を治す »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。