真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

月曜土曜日曜が5日

2016年10月08日 18時37分04秒 | その他のWeblog

下記はデマでした。
http://togetter.com/li/419050



知り合いからラインでいただいた情報です。

良い事になるならと 急ぎ転送します😊

今年の10月には、
月曜日が5日、
土曜日が5日、
日曜日が5日ある。

これは823年に一度しかない。
これはお金の袋と呼ばれ、この事を少なくとも5人又は5グループ以上の人に伝えると4日以内にお金が舞い込んでくると言われる。
風水のいわれ。

この記事を読んでから10分以内に伝えなければいけないのだそうです(^ ^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天皇を敬愛する小沢一郎 | トップ | 小林麻央さんのことが話題に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デマですよー (M)
2016-10-10 23:41:45
823年どころか、2012年の12月も土曜日と日曜日と月曜日が5日ずつあったのですが…。
Mさん (とびら)
2016-10-11 07:16:41
ありがとうございました。
ていせいしました。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。