真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

BSセラピー等のご報告

2016年07月01日 17時37分06秒 | 宇宙の法則

昨日の記事でキャッスルロックウォーター飲んで、その美味しさからなのか、懐かしさからなのか、泣いてしまった女性TSさんのこと書きましたが、メールを頂いていましてシェアをお願いしたいとメールしましたら全部公開して良いですとのご返事いただきました。
シェアさせていただきます。

ここのところBSセラピー ニューアース・タッチmini という組み合わせのリクエストがとても多いです。
TSさんもそうでしたし、今日もこのパターンの施術でお二人させていただきました。
ニューアース・タッチminiはまだメニューに入れていないので大変にお安いです(30分以内で4000円)。
メニューに入った時は初回は倍ぐらいの価格になりますので今の内どうぞ。
ニューアース・タッチminiは最後にBSセラピーアドバンス・プラス(BSTA+)で浄化を締めくくります(BSTA+は本来は自分を浄化するメソッドだが私は人の浄化としても応用している)。
BSTA+ではクライアントさんの肉体の外の体の前生や御先祖と繋がっている、今はもう必要のない潜在意識を手を広げて呼び出して、浄化しながら手をつぼめて手放して行きます。その途中、私の手が何度か痺れていました。

下記にTSさんが「無意識の解放」と書かれているのは BSTA+ のことです。
また「体があんなに動いた」とは、私の瞑想の途中でガタン!と大きな音がしてTSさんの体が大きく動きました。
潜在意識が解放されていく過程のことだと思います。

「ミネラルの命水」とあるのは100ml.を差し上げた「希望の命水」のことです。


小金井先生

おはようございます。
昨日は無事に伺えて本当に幸せでした。
とても丁寧に施術していただき、とても大切な時間を過ごせたことに感謝しています。
ありがとうございます。

昨日の長時間の中で それはそれはたくさんのことを施術していただき、たくさんのすばらしい品物たちに出逢わせていただき。
すべてがミックスマーブルされて浸透して今日の私がいるんだなって思っています。

今朝布団の中で あくび体操をしてみました。できてるかわかんないですけどやります。
本を読んで挑戦しただけでは まったくわからなくてやめていただろうなあって思います。
それくらい実感しにくいです。

無意識の解放では体があんなに動いたのでびっくりしました。
小金井先生って何もの??ですか?
シャスタ山の地下都市の指導者では!?
宇宙人でしょう?

昨日からミネラルの命水を水1リットルに少し入れて、飲んでいます。
水道水がむっちゃおいしい! うれしくてたまりません。お水飲むのが楽しみです。

私の家にはもうひとつ。シャスタ山の下の地下都市のお水、キャッスルウォーターが。
昨日は抱きしめながら 歯磨きをしました。
そしたら一緒にガラスの中のお水がゆれて「ポコンポコン」 って言ったんです。
お水がわたしに話しかけてくれるって思ってうれしかったです。
昔からのお友達のような気がしました。うれしくなりました。

キャッスルウォーターは 飲むのがもったいなくて飾っておこうとしたのですが、奮起して飲んでいます。
変わってしまう自分が 怖くて。

自分、自分、自分!のわたしが
自分、自分、自分じゃないわたしがいることをもっと深く理解できますように。
と思っています。

貪欲で無知で怠惰で 自分がよければひとなんてどうでもいいって思ってる私ですが、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


自分さえ良ければ他人なんかどうでもいいと思う自分が居て、

他人を自分と認識できる自他一体の自分が居て、

いま多くの人が後者の自分を認識し、そちらに移行しようとして無意識に辛いことを経験しています。

そういった、いわゆる酸化なしに、幸せという還元を勝ち取ることは出来ないのです。

これは昔からの魂の成長の仕方です。


 



放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。

初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。

 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Fact 2016.05-2 | トップ | 便秘にイヌリンと、或る予告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宇宙の法則」カテゴリの最新記事