真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

お知らせ

2018年12月14日 20時51分24秒 | 痛み専科 健康スタジオ


電子の出る器械入荷しました
 

残りあと1台です。


 

水素風呂リタライフの説明会など。
レンタルする前に説明を聞きたいという方はこちらのカレンダーから全国の日程をご覧ください。
「事業説明会」MLMの説明の場合があります。
MLMに興味のない方は、「勉強会」が良いと思います。

水素の効用など、ウェブでは書けない情報もたくさん話されます。会場費が500円程度かかります。


速報 超大型外資系企業 Nuverus 2017年後半 日本グランドオープン!
健康食品の時代は終わった!サプリMLM業界の大変革必至

17歳のお婆ちゃん犬がニューベラスで生まれ変わった

下記のリンクはニューベラス説明会です。

全国の ニューベラス説明会の日程

予約の必要はありません。
初めての方は会場費は無料です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日124円で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


アメリカ発ですが、日本のエネルギーを世界に送る意図がニューベラスにはあります。


 酸化とは電子が無くなることで還元とは電子が戻ることです。それ以外の何ものでもありません。
しかしこれが出来ない。それを可能にした電子を発生する商品の取り扱いを始めました。


初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外反母趾で治療に通ったは良... | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。