真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

安倍さん、早く帰ってこないと。

2017年07月11日 07時35分33秒 | 政治と世界情勢

昨日はムコ多糖の説明会にモニター希望の方が6名いらしていただきました。
メーカからお土産をたくさんもらって、説明会の内容にも満足だったようです。

本当は講師のY氏のお話しだけの予定でしたが、ムコ多糖をの化粧品を使用しているエステシャンの方が偶々来ていて急きょ実演会をしていただきました。
モデルになったおばさんの変化にも皆驚きました。ムコ多糖は一度皮膚に入れると何日もその状態が続くとのことで、皆さん興味津々でした。

また説明会の後で皆さんと私のUPの方とお茶しましたが、いろいろと質問が出て有意義なお茶会でした。

ムコ多糖飲んで3日目で私の顔に変化が出ましたが、その後は大きな変化がありません。
でもこれからまた変化が出ると思います。大体の人が顔の形が変わって行くようですので。

それよりも体の痛かったところ数か所が痛みが消えたり、軽減したりとしていてびっくりしています。
具体的にはまた報告します。



ドイツ・ハンブルグでの日米首脳会談は行われたようですが、板垣英憲氏のブログによると米ロから「サシの首脳会談」は断られたようです。
http://blog.kuruten.jp/itagakieiken

それにしても安倍首相は前川前文科相事務次官の証人喚問に出席せず、九州豪雨被害の中、G20サミットが7月8日に終わっているにも関わらず外遊を続けました。
安倍首相にとって今は、外遊だけが息抜きになっているようです。

前川前事務次官の国会証人喚問をニュースで観ましたが、全く何の進展もないようです。

それはそうでしょう。安倍晋三、加計孝太郎、内閣総理大臣補佐官の和泉洋人、内閣官房副長官の杉田和弘などの肝心要の人たちが居ないのですから、余りやる意味がないですね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニュースキャンが凄いことに | トップ | ムコ多糖飲み始めて15日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治と世界情勢」カテゴリの最新記事