真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

ムコ多糖飲み始めて15日目

2017年07月13日 17時48分47秒 | ムコ多糖


ムコ多糖飲み始めて4日経ちましたが、昨日あたりから顔の皮膚が明らかにしっとりとしてきました。

これは以前のブログ記事の一部ですが、その後は大きな変化がありませんでしたが、昨日あたりからまた変化が出てきました。
これについては後述します。

私はとあるメーカのムコ多糖食品を6月28日から飲み始めました。
このメーカのムコ多糖(=ヒアルロン酸、コンドロイチン硫酸A、ヘパリン等の総称)はオンリーワンでとてもスペシャルです。

今日、先日10日に東京のお茶の水で開かれた説明会にいらしていただいた方からメールを頂き、氣の所為かも知れないが変化を感じるとご報告をいただきました。

なんとなく頬のあたりが内側から引き上げられている感覚があり、いつもより肌がしっとりしている気がするとのこと。
また指を見るとシワが少し減っているような感じがするようです。むくんだ時みたいに指が張っている感じだとか。

まだ3日目(48時間)ですのでこれからはっきりとしてくると思います。
毎日20錠から30錠飲んでくださいと言いましたので、多分そのくらいお飲みいただいていると思います。

また説明会開催日に参加者の方達と後でお茶しましたが、参加された方の中に少し前に「健康スタジオ」に来ていただいた時にお子さんの為に試供品を少し差し上げた方が、お子さんが飲んですぐに変化が出ています。ご本人のことではないのでまたご報告いただいたら許可を得て書きたいと思います。

このメーカのムコ多糖は人にも寄りますが、そのくらい飲むと変化が早いです。
早い人は48時間後から変化が出て来ます。
飲む以前の体液の現象と劣化の状態にも寄りますが、氣づきは速いようです。

説明会のスピーカーの男性は41歳ですが、40歳から飲み始めて3日目にシャワーして水が体を弾いているのが分かったと言いました。
私のUPの男性も40代前半ですが、10日くらいしてからシャワーの水が肌をはじき出したと言いました。
因みに65歳の私はまだ全然です(´;ω;`)

私の場合、体の痛みがなくなっています。
常に痛いわけではなく、出ても痛くて困ったという痛みではありませんが、これから悪化して行くのかなぁ、という心配を少し持たせるものでした。

前にも書きましたが、左肩の肩井のツボの外の肩峰という肩の上部の出っ張りの外側が動かし方によっては痛かったのです。
これは10年ぐらい前にスポーツセンターのベンチプレスで無理して痛めたものです。それがなくなりました。


私は、ポタポタクラブという水道水に含まれている有害重金属を除去するサーバーを無料でくれる会の会員になっていて、毎日6リットルほど水をサーバーに入れ、ろ過された水を2リットルのペットボトルに入れ変えています。
左手でペットボトルを持ち、右手でレバーを押して水をサーバーからペットボトルに移しますが、これか1リットルぐらいたまると左ひじに痛みが来ましが、我慢して入れ切ってしまうことが多かったです。左右逆にするとしっくりこないので。
それが改善を遅くしていたかもしれません。
この痛みは今年の2月初旬に(以前昨年10月と書きましたが2月10日でした)夏タイアから冬タイアに交換したタイヤをトランクルームまで持って来て重いタイアを無理してトランクルームにしまった時に痛めました。
次の日からずっと半年近くも重いものが持てませんでした。若いころだったらすぐに治るのに。




それがムコ多糖食べて10日目くらいから持てるようになりました。
まだ痛いですが、5ヶ月痛かったのに急に痛みが軽減したので、これはムコ多糖のお蔭なのは間違いないと思います。

肌のしっとり感と艶々の輝きは鏡を見て3日目に感じましたが、何よりもうれしいのはニュースキャンで5年間危険な数値が毎回出っぱなしだったアテローム性の動脈硬化の数値が良くなり、出ない日が続いたりしています。
ただ2ムコ多糖飲む少し前から2日に一度のペースで血管と血圧のケアをニュースキャンでしていますので、その相乗効果かも知れません。


ムコ多糖とは「プロテオグリカン」と「ヒアルロン酸」が合わさったもので、
プロテオグリカンコンドロイチン硫酸A ヘパリンを含みます(コンドロイチン硫酸が味噌)。
ヒアルロン酸グルコサミングルクロン酸などか合わさったものです。

飲み始めてから昨日で15日経っていて、飲んだムコ多糖は440粒です(人瓶340粒入り)。
飲んで4日目に肌の変化を感じて、その後はあまり変化を感じませんでしたが、昨日あたりからまた変わっている感じです。

私が飲んでいるムコ多糖がオンリーワンのスペシャルだという話は、明日か明後日にします。




  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍さん、早く帰ってこないと。 | トップ | 水素風呂で白髪が »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。