真実の扉

「何もしないことをする時」「何も考えないことをする時」・・本当の自分の扉が開く

金子恵美議員の公用車保育園送迎をどう思う?

2017年07月14日 16時13分50秒 | 政治と世界情勢

今朝のMXテレビのモーニングクロスで、フローレンス代表の駒崎弘樹氏が「(自民党)金子恵美議員の公用車保育園送迎をどう思うか」というテーマで取り上げていました。

番組内で意識調査したら、否定した人が容認した人を上回りました。



このブログ読んでいる人で、やはり否定している人がいたら嫌な思いさせるかもしれませんが、考え方に随分と柔軟性がないのだと思いました。

ましてモーニングクロスは比較的若い人、先進的な意識の人が多いと思っていたので驚きました。

しかも保育園って、議員会館内ですよ。同じ敷地で職場と併設ですよ。
態々自家用車で、自転車で、乳母車で、1キロの道を送迎して、なおかつ家に帰って、また公用車で同じところに行けっていうことですよ。

時間の無駄だし、本当に可笑しな国になってしまった。

番組では二人の女性の金子議員を擁護する意見を紹介していましたが、全く正論だと思います。

金子議員を擁護しない自民党も情けない。



真鍋かをり「問題視はおかしい」 公用車で保育園送迎した金子恵美議員

友利新さんが擁護「同じ働く母親としてとても悲しい」
http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/01/kaneko-tomori_n_17353908.html

橋下さんもたまには良いこと言う

モーニングクロスの意識調査、最後はほんのちょっとだけ擁護が多かった。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

 人気ブログランキング  




 ルルドの湶など、奇跡の泉の正体は水素水?? 

1日あたり124円 で家族そろって毎日温泉以上の体感!(大げさではない)!


 

  水道水は飲んではいけない?




放射能を強く吸着することが判明した黒雲母花崗岩から36種のミネラルを抽出


 初めてご訪問の方は「真実の扉」ホームページにも是非お立ち寄りください。
 
幾多の過去生を思いだした志摩川友重さんの
前生の「おもいで」を綴ったサイトは霊界の記憶を含めたたぐいまれなものです。


「心と体の痛み専科 健康スタジオトゥルーゲイト」という施設を運営しています。
お身体の不調な方も不調でない方もこちらにもお立ち寄りください

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水素風呂で白髪が | トップ | 高血圧は自律神経の働き »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。